車のドアミラー(両方)の中にクモが住んでいます

車のドアミラー(両方)の中にクモが住んでいます。毎日せっせと巣を張ります。すみやかに退去していただく方法を教えて下さい。*「駆除」ではありません。あくまでも「退去」です。*当方、ムキエビがナニカのナニカに見えて、ものすごく 頑張らないと食べられないほど節足系が苦手です。 (ちょうちょもダメです。大きいカニは好きです) なのでドアミラーに直接さわらずに何とかしたいのです。*URLはダミーで結構です。 というよりダミーでお願いします。(開いて節足系だとコワイので)*今までどうしていたかというと、駐車場にたくさん生えていた ネコジャラシをモップがわりにして、毎日巣をのけていました。 ところが先日駐車場の管理人さんが「ごめんねぇ、長いことほったら かしで」と草刈をしてしまったため、ネコジャラシがなくなってしまいました。よろしくお願い申し上げます。もちろんネタ可。です。
笑っちゃいけない深刻な質問ではあるけれど非常に微笑ましいです。質問者の方も回答者の方も。でもなんでくもって、巣を壊されても壊されても同じところにまた作るんでしょうね? えさひっかからなさそうなところでも。