にっきど追記

にっきど(なんとなく昔彼をこう呼んでいた。今は和ちゃん。NewSにいても和ちゃん)のキーワードでやってくる方がものすごーくいっぱいいらっしゃって、時代はにっきどを求めているのだと思ったよ。顔いいからかしら。山ピーとか内くんとか(あと忘れた)はどうなんだろう。NewSの動静はよくわからない。森内が抜けたことしかわからない。

という訳で、せっかく来て頂いても有用な情報がなくて申し訳ないです。「J家の反乱」で中学生なのに小学生役がむちゃくちゃはまっていたこととか、「Secret Agent Man」で東山御大が壁宙してたりMAのダンスが恐ろしく格好良かったりしたことくらい(←にっきど関係ないし)しか書けないです。すみません。