法医学教室の事件ファイル

再放送。大沢逸美が出てる。今と違って女性は皆一様に化粧が濃く、服装が派手に見える。しょうがないか昔だもの(みつを)。

先ほど名取裕子大沢逸美が階段を転げ落ちるシーンがあって、それはたぶんスタントなんだろうけど(本当に落ちてた)、途中名取裕子がはいている膝上丈スカートが大きく開いて下着が丸見えになってた。あまりにも堂々と。そりゃ階段落ちてるのにスカートをかばう人なんていないだろうし、見えたところで名取裕子のパンティーが見られた訳でもないからいいんだろうけど、よくまあOKになったものだと感心。ほんっと丸見えよ。

ああ! やっぱり! どっかで見たことある顔だと思ったら、元ジャニーズJr.の原知宏くんが出演していたよ! 彼はダンスも演技もとてもうまかったんだけど運がなくてなかなかデビューできず、同じくJr.の小原裕貴くんが引退するのと同時期にすーっと消えていって、いつの間にかミュージシャンになっていたのだ。MA(ミュージカル・アカデミー)の頃は秋山純くんと対になっているダンスがとてもきれいだったのになぁ。惜しいことしたよなぁ。でも公式サイト見たら、きちんとお仕事している様子。舞台にも立ってるし。これでよかったのねきっと。ああでも惜しい。

http://homepage2.nifty.com/hara-fc/

↑一応貼る。

あまりに語ったのでカテゴリに「ジャニーズ」を追加してみた。ファンってほどじゃないのに知っている人物が多すぎる。