クラブハリエ B-studio Osaka

阪神百貨店にあるバームクーヘンのお店。いつ行ってもすごい行列。旦那が会社で食べてすごく美味しかったそうで、行列嫌いなのに「並んで買って食べよう」という話になり、20分ほど並んでゲットしました。確かにしっとりしてて柔らかくてうまー! 1/4ずつ切って食べた! ちょっとしたリッチ気分! 予約すれば希望の品がちゃんと手に入るので予約した方がいいかもしれないとのことでした。並ぶ価値あります。東京にも横浜にもあるのでおすすめです。

写真撮る前に食べちゃいました。ざっくり切ったので見た目悪かったしいいか。

第137回天皇賞(春)

  1. アドマイヤジュピタ
  2. メイショウサムソン
  3. アサクサキングス
  4. ホクトスルタン
  5. アドマイヤフジ

ごめんねサムソン。前走でもうやる気なくしちゃったのかと思って切っちゃったのがだめだった。ずっと応援してきたんだから信じるべきだった。というか1着になってほしかったなー。ホクトスルタンはぜひ来年も父子4代天皇賞制覇にチャレンジしてほしいです。好走でした。
ポップロックアイポッパードリームパスポートが沈んだのが残念だったけど、上位が強かったしなぁ。toyaはステイヤーを応援しています!