Firefox3とOpera9.5 その後

Hatenabarが正式対応したので入れ直し済み。
そして昨日、ノートン360がバージョンアップしたからアップデートしろしろというアラートが出ていたので軽い気持ちで始めたところ、もんのすごく時間がかかるしスキャンしないと終わらないしで、3時間くらいPC放置状態が続いてげんなりしました。そのアラート前にFx3とOperaを同時に立ち上げたりSleipnirと一緒に立ち上げたりするとものすごく重かったので、ノートンをどうにかしないとだめなのはわかっていたんですが……辛かった……。

今日はFx3もOperaもさくさくです。Operaのメモ機能すごく嬉しい! Operaもうちょっと情報集めてみようかなー。