引越し関連あれこれ

また箇条書き。楽ちん過ぎてやばいなぁ箇条書き日記。

  • 懸念事項だったクラッカーは結局、ほとんど片付いた部屋の中で旦那と2人、真顔でぱんぱん鳴らして燃えないゴミ行きにしました。真顔できらきら輝くテープを処理するのはなんだかシュールでした。
  • うろくさんの薔薇は無事実家に持ってこれました。
  • 日曜日に部屋の引渡しと精算を済ませた後はなぜか旦那の久々東京満喫コースへ。仕事で用事があった六本木→ミッドタウン→秋葉原→東京駅。ミッドタウンは見るところがあんまりなかったので公園を散歩して終わり。
  • 実家から都内への行きの通勤は、身体が覚えてたので割と楽でした(ただし今日が初日)。帰りが面倒なんだろうな……ということ+ネット回線の確保という意味でウィークリーマンションを探したらよさそうなところがあったので速攻で電話して予約(この辺リアルタイムでお送りしております)。実家にも了解済みなので無問題。