多摩川で宴会


河原でワインを飲む会、という名の飲み会に参加してきました。今日はアウトドア日和のお天気だったので、同じように集まって食べたり飲んだりしている人がいっぱい。ワインを飲む会なのに私は全然ワインを飲まず、氷結500ml+ちょっとのワインでへろへろに。弱くなったなぁ本当に。料理持ち寄り形式なので初めてオーブン機能を使って「鶏のマスタード焼き」というのをつくって持っていったのですが、帰宅してみたら部屋中にんにく臭くて困った。

日が沈むとあっという間に冷えるので、お開きにして、その後有志でバーにて二次会。笑ってばかりで頬の筋肉と後頭部が痛くなりました。

写真は多摩川で撮った1枚。絵になる写真が結構撮れました。