初音ミクのラジオ体操

toya2007-10-05

奈々子さん*1に教えてもらったのでさっそく探してブクマ。今朝、なぜか目覚ましが鳴る10分前に目が覚めてしまったので、洗濯機回してその間にこれでラジオ体操やってみました。笑えるし身体は動かせるし(さすがにぴょんぴょん飛ぶのはやらない)、習慣づけばいい運動になりそうです。第二もほしいなー。
ついでにダイエットの話。野菜がなかなか摂れなくて食物繊維が足りないので、ドライプルーン食べ始めました。以前プルーンをがんがん食べ過ぎて飽きてしまったので今回はほどほどに。ダイエットか健康タグをつけ直した方がいいような気がしてきました……。

*1:最初奈々ちゃんって書いたらキーワードになっちゃってびっくりした! 直した!