太りました

引越しの荷物搬出後、台所がほぼ機能しなかったのと、旦那の東京最後(生活としては)の外食シリーズが続いたことがあって、明らかに太りました。覚悟の上でだったけど、やっぱり目に見えて肉が増えるとがっくりしますね。ということで、以前買った本を参考にレコーディング・ダイエットに挑戦。個人グループをもう一つこさえてプライベートな日記作って、ちまちまちまちまごはん記録つけてます。ちなみに前買った分は旦那に持たせた(読んでいるかどうかは不明)ので、新しく買ってきましたYO!

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

ついでに初めてのはてなグラフ挑戦で体重も記録。い、いたい……。数字を直視するのはつらいですが、プライベートモードなので開き直って頑張ります。記録を。これで情報漏えいがあって体重の数字が白日の下に晒されたら、鉢山町まで殴り込みかけに行ってきます。