賀来千香子がすんごくきれいな件について

ウチくる!?のゲストが賀来千香子さんで、もともと美人なのはわかっていたけどそれを差し引いてもとんでもなくきれいなことに驚きました。見とれた。かわいいしきれい。
失礼な言い方に聞こえたらすみませんとしか言えないのですが、目尻や口許には、きちんと年齢を重ねた分のしわなんかがあるんですよ。でもそれを殊更に隠すメイクをするでもなく(もちろん出演者としての配慮はあるとしても)、笑う時は思いきり笑う。そういうところも込みで、きれいな人だなぁ、と見惚れました。

女優さんとしては特にファンだという訳でもなかったのに、ついつい見てしまいそうです。

それにしても長門裕之さんの自由っぷりはすごい。自由人過ぎる。