2006-06-16 最終更新日 2006-06-15 プレゼントにもらいました etc. エナメルネイビーです! かっこいい〜。Newスーパーマリオブラザーズをやったのですが、初めてのプレイで、まるでお約束のように1‐1の最初のクリボーにやられました。自分で笑ってしまいました。Bダッシュがなくなった!というのがはてブで話題になってましたが、オプションで変えられるので、しょっぱなからBダッシュに設定しちゃいました。やっぱりBダッシュじゃないと気分出ないや。あとはどうぶつの森とえいご漬けをいつ買うかだな。