佐野に行きました

お昼に佐野ラーメン。座敷でゆとりがありそう、と選んだお店はかなりの人気店だったらしく、にぎわっていました。ラーメンはあっさりしょうゆ味だけどしっかりしてて、美味しかった!

その後佐野プレミアム・アウトレットに移動。久々のアウトレットモールだったのですが、広くていろいろ見回れて面白かった。人が多くて普段なら後込みしそうなところでもきちんと入れたし。服や靴を買うのが苦手(というより怖い)な私でも楽々で、これが神奈川にあれば……!と心から思いました。横浜にはあるにはあるけどちょっと狭めだしなぁ。

家族連れ・犬連れが多く、子供とものびのび動けるスペースがあったので、ぱたぱた走り回ったりもしました。混ぜるアイスで有名なコールド・ストーン・クリーマリーは人が並びすぎていて断念。

やっぱりたまの遠出は楽しいなぁ。つくばエクスプレスも気持ちいいです。