ヒューザー小嶋進社長証人喚問・ライブドア、証券取引法違反で強制捜査・阪神大震災11年目・宮崎勤被告の最高裁判決

ライブドア強制捜査を「小嶋社長の証人喚問から目をそらそうとしている与党のたくらみだ」みたいなとらえ方をしている人が多くて、目からうろこ。で、ニュー速+のスレより。

243 名前:名無しさん@6周年 :2006/01/17(火) 10:17:40 id:XC1GXmpA0
宮崎勉死刑記念日や阪神大震災の日に重なるように設定しただけじゃなく
ホリエモンまで売って世間の目を誤魔化そうとするあたりに自民党の必死さが見える。

警察の捜査に政治が介入していることがあからさまになったな。

なーるーほーどー。宮崎勤阪神大震災に関しては絶対にマスコミが出動するので、手薄になるのは確実。朝のニュースも、見事にライブドア一色で、ヒューザーなんてちらっとしか話題にならなかった。

自民にごまかされるのは悔しいのでヒューザーのニュースに注目しておきます。