幸せをつかむ!時間の使い方

会社に来たらデスクにプリッツ(ココナツ味)が置いてあってほんのり幸せでした。ごちそうさまでした(誰がくれたのか不明)。

幸せをつかむ! 時間の使い方

幸せをつかむ! 時間の使い方

昨年末にさんざん同僚から指摘された、時間管理。年明けに本屋さんをぷらぷらしていて、やたら平積みになってたので、ついつい買ってしまいました。時間管理に関するビジネス書なんてたくさん出てるし、書いてることほとんど一緒だよなぁ……と思いつつも、立ち読みじゃちょっとね、ということで。

和田裕美さんはあちこちの雑誌で見かけ、経歴もよく知っていたし、面白く読めました。やわらかい表現で読みやすいんだけど、もう少し難しい文体でもよかったかなぁなんて。でも今現在「時間管理」にびくびくしている私にとっては、これくらいがちょうどいい……かな……?