そろそろデジタルオーディオデビューしようと思います

自分へのプレゼントにということで、何かプレイヤーを買おうと思っています。iPod miniソニーのと(漠然としてますが)どっちがいいですかね?と相談してみたら*1iPod miniは電池があまり持たないので、他のにしたほうがいいかもね、というお返事。今度量販店に行ってあれこれ見比べてみよう。
iPod miniはずっと憧れていたんだけど、壊れやすいという話もちょろちょろ聞く。ソニーネットワークウォークマン……だったっけな、は再生速度がやや早くなって音が高くなってしまう、らしい。うーむ。

*1:この2社に限定している訳じゃありませんが、一応2択で相談。