プライド

内容を推測するに我が家ではスルーだろうな、と思っていたのですが、一応初回くらいはと見てみることに。

10分で脱落。(「きょうの料理」へゴー)

木村くんは意外と表情のこさえ方上手いんで、もうああいう、えせトレンディドラマっぽいのは卒業してほしいもんだと切に思いました。「あすなろ白書」の取手くんよもう一度。
キムタクの魅力を生かして、これまでにないものをお見せする〜みたいなことが毎度毎度言われてますが、そう思えたドラマって少ない気がする。「眠れる森」くらいか?

「キムタク主演!」で視聴率取れないと辛いんだと思いますが、ここはひとつ演技力をばりばり試されるような脚本にしてもらいたいもんです。今度は。他のメンバーは、ある程度幅のあるドラマをやってるように思えるのに……。