J・GIファンファーレ

D
明日は中山グランドジャンプですね!(そうですね!)
年に2回しかない障害のGIレースのうちの1つですが、わたくしこのJ・GIのファンファーレがものすごく好きでして。演奏するとしたらホルンが死ぬんだろうな……とか思いつつ、タンギングの限界に一緒に挑戦したりしています。あと2007年(2008年も確かそうだった気がする)は途中のカメラワークがむちゃくちゃ格好よくて惚れ惚れした! ああ何度見ても飽きない(現在リピート中)。

障害は普通のファンファーレ(一般・特別・重賞)も結構いいなーと思うので、もう少し障害レースを増やしてもいいんじゃ、と思うのですが、だめなんですかねー。飽きないんだよなぁ障害。