ちちんぷいぷいで角さん&石田さんがIKEAに買い物に行ってる

放送中にwww
なんとフリーダムな番組。そしてメイン司会の角さんがいなくなっても木・金担当の西さんが代理で入ってつつがなく行われるオンエア。テラフリーダム。

「(角さんが休みの)木・金に行けばええやん!」と出演者からつっこみが入る中、IKEAに到着した模様。

角さんのいすを選び終わったので現在桂ざこばさんの書類入れを探し中。ゆるーい雰囲気で家具探しが進行しております。ざこばさんは遠隔操作がうまくいかないことにいらいらして「それでええ!!」と叫ぶ始末。

角さんも石田さんもそれぞれ自分のやりたいことに集中して現場からのリポートがまったくない無言状態になり、スタジオから「何かしゃべれ!」「テレビを見ている皆さんにお土産を……」などの声も届かない。さらにいったんいすを決めたはずがもう一度気になるいすを見始める角さん。ついつい実況したくなる面白さw

ざこばさんは近所のお店に似たようなのがあると聞いたということでキャンセル。角さんも石田さんもちょっとお疲れの様子です。

荷物を荷台に積み込むところで途端に疲れる角さん。スタジオのゲストの人たちはぐったりです。視聴者へのプレゼントはクッション、ハンガー、マグカップアロマキャンドルなどなど、小物を選んだ模様。全部安いのばっかりだー、いや実際IKEAの小物関係は安いんですけどね。あ、フォトフレーム私が買ったのと一緒だw しめて10,626円。全部まとめて1人にプレゼントってwwww ぷいぷいのプレゼントの大量攻撃にはだいぶ慣れてきましたが、これはどうなんだろう……。でも応募してみようかなー。

しかもいつの間にかスウェーデン料理レストランも行っていたようで。なんかぐだぐだだ! 明日はちゃんと最初から最後まで出るそうです。がんばれ角さん。