トニコン終了

今日がツアーオーラスだったそうで、5年ぶりの朗報に歓喜しチケ取り合戦に参戦、さらに遠征までなさったと思われる同士の方々、本当にお疲れ様でした。

はてなダイアリー上でもちょこちょこと感想を見たり読んだりして、しかも今回はtwitter上でもお仲間を見つけることができたりして、ネットの便利さをしみじみと感じた期間でもありました。昔はおなじみのサイトしか巡らなかったもんなぁ。

私は大阪夜の部のみでしたが、他の会場でも踊る坂本くんに光るヒロシや新しいスタンドマイク、イノの心暖まるギターソロなどなど、たくさんのものを共有できた気がして(カミ乱入はなかったけど!)幸せでした。

さらになんとDVDが出るとか?! 本当に? なら以前のも出してほしかった!(辞めたJr.多数のため無理)

夏にはVコンもあるそうで……なんだか出戻った瞬間から全力疾走を余儀なくされそうな勢いですが、老体に鞭打って頑張るつもりです。とりあえずファンクラブの会員証早く来ーい。