B-SIDE LABELのステッカー

ロフトでよく見かける(大阪限定……?)、ちょっとにやりとさせる感じのステッカーを作っている会社。いったん買い始めると揃えたくなってしまうので今まで自粛してたんですが、大阪限定のものがあったのでついついついつい買ってしまいました。

ちょっと見づらいけど、左側が大阪限定だそうで。「おおさかのしんごう 青:すすめ 黄:いそげ 赤:きをつけろ」と書いてあります。黄も「すすめ」な気がするんですが……。右側はきりんの首。ファーストキスを富士サファリパークのきりんに奪われて以来、なんとなくきりんが好きです。ぞうさんも好きです。
気に入ったのでほぼ日手帳に入れとこうっと。