twitters for the day

10:55 のだめ連続再放送スタート。今日も見るぞー。
11:10 @Bosso そういう時は甘いものを食べて発散するとよいよ!
12:40 お茶噴いた(むせただけ)
13:01 おせち料理は準備しないけど伊達巻くらい買おうかなー
13:03 @peraneko はしっこだけおくりつけます!(いやがらせ)
14:09 先輩の赤ちゃんから電話がかかってきた
14:17 千秋先輩の後ろから抱きつきキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
15:04 のだめ全話見通した……なんだか達成感が……
15:11 うわ、突然腰痛くなった
15:30 ニコニコ動画大地讃頌を聴きながら絶賛アルト歌い中
16:13 phaさん恐るべし
17:44 競馬年鑑でダービーを改めて見る。ウオッカの歴史的勝利はやっぱりすごい。
18:00 やっと6chが10chなことを覚えた。残り4つ。
18:08 明日は大阪にも雪が降るらしい……(あくまでも予報) *Tw*
18:32 腰まだ痛いけど出かけてこなくちゃ
22:22 腰痛としゃっくりに苦しむ年末
22:52 イカ天なつかしいなー、流行ってたわー