むにょーん

  • 元気に買い物して元気に立ち読みしてたら、ちょっと調子に乗りすぎて大物(秋物のブーツを買ってなかったのでつい……)を買ったりしてしまい、収集がつかなくなったのでいったん帰宅(?)。
  • エリザベス女王杯をのんびり見るためだったりもします。ここまできたらダイワスカーレットにがっつり勝ってほしいものですが、長く応援してきたスイープトウショウがなぁ(現在2番人気)。馬券買ってないですが頑張ってほしい。
  • エリザベス女王杯見て体力が回復したらもう1回ふらふらしに行きます。繁華街に近いって楽しいな。お金も使いそうだけど。
  • 旦那は淀に行っているそうです。ようまあ通ってるなぁ。でも確かに京都競馬場は楽しい。
  • ジュンク堂で1冊も買わずに出てきたのは奇跡。「私の男」を立ち読みしてどんより暗くなる。ライトなエッセイが楽しくなってきて、小説を読み切る体力が年々衰えている……。