2006-08-13 最終更新日 2006-08-12 花火大会は順延 etc. だそうですね。今日はいい天気なのでよかったよかった。私は行かないんですけどなんとなく。洗濯して掃除して、麦茶飲んで、iTunesで音楽聴きながらきままに歌ったりしています。なんかいい感じの休日です。でも部屋は散らかり気味です。なぜだ。(努力が足りないから)