有馬記念

  1. ハーツクライ
  2. ディープインパクト
  3. リンカーン
  4. コスモバルク
  5. コイントス
  6. ヘヴンリーロマンス
  7. サンライズペガサス
  8. ゼンノロブロイ
  9. グラスボンバー
  10. スズカマンボ
  11. デルタブルース
  12. タップダンスシチー
  13. ビッグゴールド
  14. オペラシチー
  15. オースミハルカ
  16. マイソールサウンド

ディープが負けてちょっぴり悔し泣き。4冠達成してほしかったです。何もここでGI取ることないだろうハーツクライ!とか思ってしまった……。馬連で買った馬券が当たってましたが、ちーっとも嬉しくない。くーっ。ちなみに、2〜4着が1つずつ繰り上がってたら、3連単的中してました。コスモバルクが大健闘して掲示板入りしたのに、密かに大喜び。今回は岡田総帥から「好きなように乗っていい」と言われていたそうで、もっと早くそう言えよ!と全国のバルクファンから絶対心のツッコミが入ったに違いありません。大事な1年を棒に振ったとしか……。引退までにGI取ってほしいなぁ。