新宿の母 −私の人生、これからどうなりますか?−

憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ(http://spica.tdiary.net/20051120.html#p07)経由で。

あなたの本命星は七赤金星です
あなたの年の干支は卯です

あなたの月命星は四緑木星です
あなたの月の干支は午です

・人生傾向
安定した「木」の性質をたっぷり持つあなた。自分を抑えられる人ですね。
人の和を大切にするので、人を押しのけてまで我を通そうとすることはありません。ただ、どんな人にも合わせてしまいがちで、八方美人だと誤解されることもあるようです。本当に自分がやりたいと思うことには、わき目もふらずに取り組んだほうがいい結果となります。
あなたのこれからの人生は、じっくり着実に成果を出し、年齢とともに充実度を高めていけるでしょう。

・恋愛・結婚面
あなたの人生の恋愛・結婚面をみると、「調和を重んじ、理性的な考えをする」という傾向がありますね。
あなたは恋愛中でも、周囲に波風を立てるような自分勝手な行動を取ることはありません。燃え上がっている時期でも、どこか冷静でいられるでしょう。そのおかげで、恋愛上手で、恋愛回数は多いほうです。
最終的に「この人」と決めたら、粘り強くアプローチするので、思いは成就するはずです。そして、堅実な恋愛・結婚生活を送ることができるでしょう。
また、この星は家庭運が強い生まれです。ぜひ結婚して、自分の家庭を大切にしてください。

・仕事・金運面
あなたは豊かな金運に恵まれていますね。着実にためていけば、余裕のある人生が送れるでしょう。不動産や株式の投資にもチャンスがあります。しかし、直感が鋭い分、ギャンブルにハマる恐れがありますから、気をつけてください。
仕事は、得意なことを意識して伸ばしていくと安泰です。社交的で向上心に富んだ性格を生かせるような仕事、美的センスや感性にかかわる分野が向いています。

・母から「しあわせ」のひとこと
これからの人生に期待をかけたいときは、これまでを振り返り、自分の弱点を意識することも大切なことですよ。

微妙な当たり方をしているような。そして、これからそうなっていけばいいなぁ、というか……豊かな金運……。
そして毎度おなじみ「社交的」「向上心」「美的センス」。本当にあるなら今すぐ出してくれ、と言いたいところだけど、自分で磨いていくしかないのかな。でも磨かなきゃないくらいだったら、元々ないのと同じなんでは?