はてなのやり方

実際は昨日、どこかのはてなダイアリーで見たんですが、いったいどこだったのか失念してしまったので、チェックしている伊藤直也さんのNDO::Webloghttp://naoya.dyndns.org/~naoya/mt/archives/001420.html)経由で。

ヌーベルブログって面白いなー。全部目を通すまでに結構かかりそうだ。それはともかく、NDO::Weblogの方の

ところで、このはてなの記事で社員全員の担当が紹介されてるわけですが、ほかの人は「広告事業担当」とか「経理担当」、「開発担当」なのに僕だけ「カリスマブロガー」 ( ゜Д゜) ポカーン
僕の仕事はブログを書くことだったんでしょうか orz

に笑いました。iNTERNET magazine買わなくっちゃ。
もう今からデザインの勉強してはてなに入社したいくらいですよ。でも仮にやったとして、そこに行き着くまでに素敵なデザイナーさんが入社しているに14500ゴッゴル