現在のiTunes(よそ様の)

バービーボーイズ「目を閉じておいでよ」

懐かしー! これ聞いてたのは中学生の頃だったなぁ。もちろん当時もHな歌だというのは認識していたんだけど、今聞くとあまりにもあまりでどぎまぎします。

Dreams Come True「晴れたらいいね」

高校時代の思い出の歌。難しくて歌えない。

TM NETWORKGet Wild

すげー好きだ。本当にこの曲1曲でノックアウト。他は要らんくらい。ああこの頃のTMはよかったなぁ……今はもうなんというか。

サザンオールスターズ「Melody(メロディ)」

サザンで好きな歌トップ5に入る曲です。

サザンオールスターズみんなのうた

CHA-CHAのコンサートでこれ歌ったんだよなぁ。二重の意味で好き。

ゆず「夏色」

なんだかわからんが涙腺を刺激される。カラオケに行って、先輩とハモれた時は感動したなぁ。(本当に歌ってた人は脱落したので、ヘルプで)。

山口百恵「ひと夏の経験」

なんでこんなん入ってるんだろう(笑) 山口百恵さんの歌は音域が割と合うので、家で適当に口ずさんだりしてます。母親がよく歌ってたから耳なじみがいいのかな。リアルタイムでは知らないはず……。

倉木麻衣Love, Day After Tomorrow

スキー場でかかってた曲、というイメージが刷り込まれております。他の曲は耳から抜けてしまうんだけど、これだけ妙にインパクトある。