恋するハニカミ!(微妙に新選組!)

堺雅人大河内奈々子が納涼デート。私、TBSのバラエティにおけるやっつけ加減ぶりがほのかに漂うこの番組が非常に好きではないのでほとんど見ないんですが、山南さんのデートを見守る土方さん(しかもデートの指令出したのは沖田総司)というシチュエーションに思わずチャンネルを合わせてしまいましたよ。
アテネ五輪の柔道決勝を優先していたので、飛び飛びに視聴。つかこっぱずかしくて見てらんねー。なんだあの背中合わせだのおでこくっつけるだのは。石投げるぞ(藤原竜也中越典子に)。
切腹2日前の山南さんは、なかなかいい感じでした(混同しすぎ)。キーワードたどって他の方のリポ見た方がわかりやすいかと思います。ほんとTBSのバラエティって合わん。